このブログは株式会社トミーウォーカーのPBWに参加しているキャラクターの、プレイング、雑記等を主に取り扱っています。
仮プレです。
妙な所、修正点があれば修正いたしますのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
それにしても、どの程度の攻撃力なのやら…。
あと、ギガンティアの体験版をやってみた感想。
ミス怖い。
マヒ怖い。
プラスワン怖い。
●プレイング
エリック・ルルー、ね。
アルネ・ブランといい…どこまで連鎖は広がるのかね。
分担
A班
前衛:カナタ/ジネット/ディア
後衛:セラフィーナ/ヤマナ
B班
前衛:オズワルド/カイジ/ゲオルク
後衛:エンリケ/ラグリス
行動
B班に所属
B班とカナタはエリックの家を見張り、外出時気取られぬよう尾行
現場付近へついたら
カナタがA班の待機場所へ誘導
誘導失敗時
エリックが路地裏に入ったらA班が声をかけ注意を引く
誘導途中で攻撃を受けた時
B班が攻撃、注意をひきつけ時間を稼ぎA班を待つ
戦闘
使用アビ
BS毒が入っていない相手を攻撃:ポイズンニードル(以下針)
BS毒が入っている相手:疾風突き(以下斧槍)/ファルコンスピリット(以下隼)
行動
倒れそうな敵がいる場合は優先して攻撃
後衛の範囲火力を潰されぬよう前衛で針や斧槍を用い敵の注意を引く
視界を広く持って押されている所があれば隼や針で牽制する
以上を心得て臨機応変に対応
GUTSが残り40を切ったら後衛と位置を交代し隼と針に専念
●パフォーマンス
理由は判る
今まで築き上げた全てが失われたら絶望するだろう
持っている者に嫉妬もするだろう
けれど、判るだけ
その行為が赦されるかは別問題だ
「――趣味の悪い演題だな、オペラの怪人、エリック・ルルー」
前後不覚な現実って劇から解放してやるよ
隼
「あっちの支援は任せたぜ、相棒。」
隼は斧槍の金の紋様から顕れ
針
「獲物ばっかり見てると」吹きつけ
――こうなるぜ?
戦闘後
「さ、引き上げようぜ。」
コメディなら良かったのにな?
●アビリティ
・疾風突き
・ファルコンスピリット
・ポイズンニードル
●装備
武器:ハルバード
防具:狩猟服
レベル10兜
眼鏡
肩当て
脚防具
指輪
エリック・ルルー、ね。
アルネ・ブランといい…どこまで連鎖は広がるのかね。
分担
A班
前衛:カナタ/ジネット/ディア
後衛:セラフィーナ/ヤマナ
B班
前衛:オズワルド/カイジ/ゲオルク
後衛:エンリケ/ラグリス
行動
B班に所属
B班とカナタはエリックの家を見張り、外出時気取られぬよう尾行
現場付近へついたら
カナタがA班の待機場所へ誘導
誘導失敗時
エリックが路地裏に入ったらA班が声をかけ注意を引く
誘導途中で攻撃を受けた時
B班が攻撃、注意をひきつけ時間を稼ぎA班を待つ
戦闘
使用アビ
BS毒が入っていない相手を攻撃:ポイズンニードル(以下針)
BS毒が入っている相手:疾風突き(以下斧槍)/ファルコンスピリット(以下隼)
行動
倒れそうな敵がいる場合は優先して攻撃
後衛の範囲火力を潰されぬよう前衛で針や斧槍を用い敵の注意を引く
視界を広く持って押されている所があれば隼や針で牽制する
以上を心得て臨機応変に対応
GUTSが残り40を切ったら後衛と位置を交代し隼と針に専念
●パフォーマンス
理由は判る
今まで築き上げた全てが失われたら絶望するだろう
持っている者に嫉妬もするだろう
けれど、判るだけ
その行為が赦されるかは別問題だ
「――趣味の悪い演題だな、オペラの怪人、エリック・ルルー」
前後不覚な現実って劇から解放してやるよ
隼
「あっちの支援は任せたぜ、相棒。」
隼は斧槍の金の紋様から顕れ
針
「獲物ばっかり見てると」吹きつけ
――こうなるぜ?
戦闘後
「さ、引き上げようぜ。」
コメディなら良かったのにな?
●アビリティ
・疾風突き
・ファルコンスピリット
・ポイズンニードル
●装備
武器:ハルバード
防具:狩猟服
レベル10兜
眼鏡
肩当て
脚防具
指輪
PR
この記事にコメントする